221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 奇数番号で充分

これは人違い

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」');focus()

何も言わずに上記をコピペしてアドレスバーにぶっこんでください。
Yahooのトップページでやるとかなり笑える。そして「フゥーーー!!」部分は好きな言葉に置き換えても可。
***
日曜日。夕方から番長夫婦とゴルフの練習へ。
そうなんです。11日(日)にパー3といえどもコースに出るもんで。練習しとかないとなにがどうなるかわからんからYO。
久々にゴルフクラブを握ったね。ホント2年ぶりか? でも、いち時期習ってただけあってすぐに勘は取り戻せた、ような気がする。
3,5,7とPWで充分なんすよ。プラスパターを握り締め、縦横無尽に駆け巡る。これが正しいゴルフマナー。
いやいや楽しみだ。スコアはどうあれ楽しみだ。楽しみを待つってのも幸せなもんだ。それまでにやらないかんことはたくさんあるが……。
***
昨日の冒頭にもちょこっと書いたがよー、「サザンオールスターズ・SUMMER 2005〜BOHBOと燃える夏」を観ましたか、みなさんっ! 最高なんですよ!!
何回観ても「BOHBO」のダンサーはエロい。間違いなくあのホットパンツはエロい。“具”がこぼれ落ちそうですから。危ないですから。でもいいお姉ちゃん揃えてるんだよなー、さすがサザン。
ダンサーに「一回お願いっ!」と頼み込んでいる桑田を見て、うちのお袋がひと言「あらら、奥さんの前でねえ……」。
ikk大正解。いまいいこと言った。
***
月曜日。PCを自宅に持って帰ってきてたし、外アポは夕方、むしろ夜からなので自宅作業に切り替える。
自動車税の催告書が届き、どっからそんな金をひねり出すのか皆目見当もつかない午後15:00。そろそろ潮時か……。
===
そしてちょうどクルマ屋さんから電話がかかってくる。
「221くんさー、保険の支払いが滞ってるみたいだから、自然に解約になったよ!」
えー、うそー。おれっちにクルマに乗るなってことっすね。こりゃ潮時だ。すんげえ哀しい。
===
いやね、こんな軽く書いてますけどね、ぶっちゃけすんごく哀しいんですよ。
知ってる人は知ってると思いますけどね、ぼくのクルマはね、すんごくカッコイイんですよ。ハンパねぇ。
そしてね、ぶっちゃけ愛してますよ、自分のクルマ。会話するからね、マジで。
===
そんな彼ともお別れか…………。ひとりで泣くのがとても怖い。。。 (29/Aug/2005)