221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いい性格してるわ

本物のむすこと

『24』『24』と騒ぎ立てて、「いい加減にしやがれ」と言われそうな気もするがかまうもんかい。
大統領役のデニス・ヘイスバートって『メジャーリーグ』シリーズに出てたヴードゥー崇拝者だったんだね!
ぐへー、もう一回観てみようっと、TVでやったら。お金出してまでは……ねえ?
***
水曜日はよー、朝から早かったんだじぇ。とはいっても10:00に浮間舟渡。しぶっ!
ex.G-engのstoさん、tnkさんと客先にて打ち合わせ。web案件が始まりそうなのです。うわー、やったことねー。超勉強。
ハーレー系のバイクショップに行ったのさ。んでBuellビューエル)ってバイクを売り出したいから、限りなく専門に近いサイトを作るのさ。
最近のバイクのタイヤってホワイトリボンのやつもあるのね。ほら、よくアメ車のはいているので白く縁取りされたタイヤあるでしょ。アレよ、アレ。
水をぶっかけてたわしでこすると真っ白けになるんだが、かっこいいねホワイトリボン。シャコタンのマーチとかシティにはかせるとイカしてるかも。
***
そしてNTT-itn。時間もおせおせでなんとかかんとか。あー腹減った。デザイナーさんが変わる件と再校戻しがメイン。
フットサルに誘われててね、今週土曜日もあるらしいのだが、阿波踊るため行けないのだ。
9月の連休に合宿もやるらしいのだが、そこらへんは結婚式があるのだ。
あー、球蹴りたい。
***
球といえば転がす。転がすといえばボーリングだ。当然穴を掘るほうではない。
明日はえーーんだ。そして明後日もはえーーーーんだ。 (24/Aug/2005)