221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 台所娘

so wonderful

so wonderful

ボニーピンクといえば、トーレ・ヨハンソン組。ニューヨーク在住かと思ったら、いまは日本を地場にしているそうだ。
顔もいい、歌もうまい、曲も好みだし話も面白いよ。なによりぼくは『evil and flowers』が大好きだったんです。
evil and flowersでもね、この曲のプロモを見たとき、オヨヨな点をひとつ発見してしまった。
下半身が太い。
さっそくワーナー時代にボニーと絡みのあったbabちゃんに確認。
そしたら、「う……ん、外人体系なんだよね、結構」とのこと。
うまいこというなぁ。今度使おう、その表現。