221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

すげえよ峯田。最高。
「ゆうや〜けこやけぇにょ……あかとょんびょーー!!!!!!!」から始まるぜ。
GOING STEADYからの曲も結構入ってるのね。ぼくはその頃をまだ聴いてないから全然問題なし。すべてが新鮮でした。まあPVとかこないだのライブで聞き覚えがある曲もあるが。
YUKIがゲストボーカルで歌っている曲があるのだけれど、よく合ってる。YUKIはロックなんだよなぁ、ぼくの中で。別にex.JAMだからとかそういう理由ではなく。
ライムスターがロックであり、エミネムがロックであるのと同じ理由。まあ間違いなくオレ論、しかも超がつくぐらいの。
今度カラオケで「6.なんて悪意に満ちた平和なんだろう」を歌うこと決定。
でも二番アタマの歌詞の関係上、初対面の人の前ではやめておくことも忘れない。
名盤です。