221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 携帯メモリが全消え!!

あたまが……ぼーんっ!!!

tmtが紹介してたサイト。

ちなみにぼくは……「辛毘」。うわー、びみょー。っつーかどんな人か知らねぇ〜。
“自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負する雄弁なインテリ ”だそうだ。ほえー。
さあチミたちは???
***
週末はmik嬢のペアレンツがやってきたので、品川駅まで迎えに行ったり、ホテルのレストランで昼から瓶ビールをガブガブ飲んだり、フードコートで昼寝してから隅田川の花火を見にいったりと、あまりにもアクティブでした。のまのま。
詳細はまた明日。
***
というのも携帯のメモリーがすべて飛んだので、非常に困っております。
ホントのホントにいま必死でかき集めてます。
だからコレを読んだ人、ぼくの従来のメアドに、自分の名前と携帯番号、メアドを送ってきてください。
今のいまは、修理中の代替機として仮の携帯(今までの番号&メアド)を使わせてもらってるので、ぼくの番号は変わってませぬ。
ホントによろしくお願いします。 (31/Jul/2005)