221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 当然の如くに

ファザーファッカー (文春文庫)

ファザーファッカー (文春文庫)

ひどい家庭です。ありえねえ。
養父が娘を犯し、その幇助をする実母。養父側に立ち、温かく見守っているもんだから言葉が出ないよ。
娘は15歳で妊娠をする。相手は中学校の同級生だったが、それを知った養父が「突いておろしてやる」と言って、夜毎娘を犯す。
キ○ガイだ。
トパーズ (角川文庫)詳細を極めている描写ではないのでなんとか喰いついていけたけど、もしこれが村上龍『トパーズ』ばりにエログロだったらヤバイ。きっとヤバかった。
著者が持ち続けた第三者的な視点が、最後、家を脱出するところでようやく一人称になる、ような気がした。
南くんの恋人 (文春文庫)どうやら内田春菊の自伝要素も含まれているそうな。南くんの恋人とは大違いですね。読んだことないけどさ。