221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 やるだけやっちまえ

桜舞い散る中に忘れた記憶と

「Using your mouse, click in the sky above NYC.」とあるように、どうみてもお台場な風景の中で燦々と輝く自由の女神像より“上”をクリックしてみよう。しかも連打。

***
帰宅途中、電車の中で本を読んでいたら携帯がふるえた。地元のk9cから久々のコールでした。
「いまどこよ?」
「電車の中よ」
「じゃあ改札で待ってる」
というラブな会話をかわし、改札を抜けると待ち構えていたスーツ一匹。お前のスーツ姿なんてそれこそ成人式以来だよ。
***
まあメシでも喰うかってことで、駅前の<とり鉄>に行く。
店長さんとはもう知った仲なので、一緒になって入ったばかりのバイトの娘をからかうの巻。
***
そしてその後は、ひたすら男同士のアツいトーク
ヤツが抱いているcafe計画とオレが前々から温めている宿計画。魂のベクトルが合致している仲間と役割をガッチリ決め、先々の進化を常に考えていれば、楽しいことになるのではないかと。
そう、ここ大事。エンターテインメント精神を忘れないところね。
1店舗目は2年内。やるぞい!!
***
ということでk9cに自由であり続けるために、僕らは夢でメシを喰う―自分の店毎日が冒険を貸した。「確実に読め」とね。
モチベーション上がるぜー。読んじゃうと。
突っ走って、バカをやるんだけど、自分のやりたいことと自分を100%信じているk9cを横から調整するのがぼくの役目だな。今も昔も。
***
オールスタッフミーティングを近日。 (20/Jul/2005)