221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 サリーでもメリーでもアリーでも

田口 賢司 『boys don’t cry』 ISBN:404182401X
最初読んでて舞台がどこだかわからなかったであります。メリケンの方かと思いきや、バブルらへんの湾岸地帯のような気も。
オシャレ連中のクラブ活動(“ブ”にアクセント)物語かと思いきや、セックスの描写は出てこなかったし。
まあ出てこなくてもいいんだけどさ、外人モデルがどーのこーのって話をダンスフロアでしている物語にはつき物じゃないですか。
結局なにを言いたいのかはよくわからない、“ともだち”と“ぼく”との夜遊び風景紀。