221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 もっと売れていい

稲村ヶ崎/行方知レズ世理奈 『稲村ヶ崎/行方知レズ [MAXI]』
声はいい。ジャケもいい。音も機械仕掛け色が薄くてとても好感。生バンドでちゃんと生音を出している感じが好き。
でも惜しいかなavexっていうブランド色がメロディに時々見えてるんだな。
いや、いい声でいい歌なんだよ。でもね、「売れろ!」って裏方が叫んでるのがみえみえで惜しいのだ。売れてほしいけれど、その姿勢がチラチラ音から聞こえるのが嫌なのだ。
タイトルの通り、国道134号線をチャリで走りながら聞きたいね。ちょいとブルジョワなマウンテンバイクで。