221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

a general practitioner

ちいさくにょろにょろ

akr宅に御礼を述べ、またどて焼きを喰わしてもらう約束をお母様と交わす。いや、ホントにうまいんすから、どて焼き。
***
バスに乗ってどんぶらこ to 名古屋。
中学校の同級生96kが名古屋病院でお医者さんをやっているので、また違う友達から連絡先を聞き出し、前の日に突然電話をしてみるテスト。
「明日あたり名古屋行くんだけど……」
「おっけー、駅ついたら教えてね。にょろにょろの方」
「はい?」

ああ、確かににょろにょろだ。 (20/May/2003)