221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

self-taught painter

名古屋っぽいが大阪

神戸を発ち、帰阪の夜はAyrでのピッカー仲間、tcnとhirの三人で飲む。
tcnは作家志望の本嫌い。hirはエミネムの歌詞も知らず、ただ聞こえたとおりに「らみあんさーい」とラップ(我流)で生きてきた現役大学生。二人ともアホや(関西弁)。
久々の二人はあいかわらずの感じで安心した。Danny'sで共に暮らしていたとは信じられんね。大阪だぜ、ココ。
***
akr宅に戻り、次の日はakrも休みだったので、兵庫の奥からMildura仲間のkzhを呼び出して一路大阪城へ! 城好きか? オレは。
うん、その通りだ。なんでってカッコイイからね。強さの象徴だもの、一時代を築いた人間の。
***
さあ関西圏を脱出しまっせー。次は東海だぎゃー、ぎゃー。 (19/May/2003)