221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Maker's Mark

別々の案件の、初校と再校戻しが重なる金曜日。毎月ここらへんからバタバタになります。でも先月よか随分とマシだぁ。どこいったんだ、デザイナーさんよ……。
***
NTT-itn訪問。嫌がるkhrさんを無理矢理マックに引きずりこんでお茶をする。
いや、お茶が嫌だったわけじゃないですよ。マックには昨日も来た、っていうもんで。まーいいじゃないですか。¥100あったらマックに行こう。
***
そして夜からは神楽坂でkhr氏、k28氏、ygcさんとのまのま。前々から行きたかった串焼き屋さん「てっ平」です。
串焼きも当然、焼酎うまうま、なにより最後の焼きおにぎりと梅干しがメチャメチャ美味しかったっす。k28さんご馳走様でした。
ygcさん脱落後、本多横町のバーでもう一杯。懐かしいな、神楽坂時代。よー来たもんじゃ。
k28さんが帰宅の方向。残ったkhrさんと新宿へ。渋るオレに愛想を尽かし、彼は夜の闇へ消えていった……。 (24/Jun/2005)