221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 y41さんに首ったけ

khrさんと田町でフライト。アテンションプリーズ
結局あんな時間になっちまった。そりゃーmik嬢も、朝起きられないオレに呆れますわ。そりゃーしょうがないわ。
はあぁぁぁ……。
***
自慢じゃないが朝は弱い。アッチも弱いが朝も弱い。でも人によっては強い。はい、なにか?
「そうそう、お酒を飲みすぎるとさ……」って話じゃないですよね、はい。
でもね、修学旅行や遠足の日って、目覚まし時計をかけずとも、バチっと目が覚めるんですよ、オレ。興奮しちゃって
しかしね、いま何が問題かっていうとね……

この歳になると遠足ってもんがねーんだ。
***
ということで一つ企画立案。

  • 修学旅行しませんか? ──今こそ往年のまくら投げを──
    • 日程:未定
    • 予算:未定
    • 参加人数:未定

修学旅行しよう、ちゃんとテーマを決めて。
っていうか修学旅行では“学”を“修めて”たっけ? 遭難した記憶しかねーぞ。 (22/Jun/2005)