221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Musical Baton

jn1さん(初心者インターネット入門)から回ってきた「Musical Baton」。
“音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す”というものらしい。
ということで……

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 約500MB──PCには、sbyにもらった軍歌と大塚愛しか入ってない(笑)。
  • Song playing right now (今聞いている曲)
  • The last CD I bought (最後に買った CD)
    • 『CIRCLES』(KEMURI)──半年以上前だ……。

あえて全部邦楽。泣きながら聴ける5曲ですね。

よろしく5人衆!!

“音楽とは、死ぬまでの時間を満ちたりたものにするに必須の存在である──221kg”
うむ、名言だ。墓標に刻もう。いや、刻まない。 (17/Jun/2005)