221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 心配なオレ

豆乳を飲んだら激しい嘔吐感。こんなん初めて、マジヤバイ。アレルギーじゃあないと思うけど、受け付けなくなってしまったのかなぁ。うぅむ、残念だ……。
いや、そうでもないな。
***
木曜日の夜は久々のmurと軽くのま。その後さらに久々のVPに行く。できるだけ業務の邪魔をして帰ってきてやった。
bty復活には少しビックリ。
***
アタマと太もものうち、せめて皮膚科にだけは速攻で行こうと思いつつ、なかなか行けない金曜日は朝からNTT-itnの編集会議、khrさんと合流して広告営業、そしてみんなのルノアールへ強引なドリブル。
やっぱりねぇ、「デ・ニーロはいいこと言った」ってことですよ。 (17/Jun/2005)