221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 白衣も撮った

もうね、オレね、本書くことにしたの。男と女と旅と浪漫を題材にするんだ。それって若者に大人気じゃね? そうじゃね? そうだと言ってみよう。
あっ、でもね、詳細はまだナイショなの。だって、上梓は2年後メドだからね。
ちなみに共著。がははは。印税で家買おうっと。
***
アタマが痛む(重い)のとはまた別で、太ももの裏側が虫に刺されたかバイキンが入ったかでボッコリ腫れております。かなり痛い。
さて皮膚科と内科と……。
***
oyjに頼んで写真を撮らせてもらう。後姿でも落ち着きがねーなぁ、お前は。その後やっぱりお店に行って仕事場を撮ることにしようと思った。
また連絡する。今週中に行く。 (16/Jun/2005)