221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 歳の差なんて

Generation Hip Innocence(CCCD) ZZ 『Generation Hip Innocence』
ドラゴンアッシュとかミサイル・ガール・スクートとか最近で言ったらオレンジレンジなのか? ゴリゴリ音を出すロックバンド、ZZ。「ZZ」で検索したら「ZZ Top」がたくさん出てきて困った。うーん、おひげもじゃもじゃ。
ちょいと食傷気味ですな。おなかいっぱい、こういう人たち。音はかっこ悪くないし、けっしてキライじゃないんだが、他との差が見えてこないだ。vo.はたしかに男前だが。
どっかで『花』みたいなロックバラード(って言うのか?)を出してきそう。でも万人が知るような大ブレイクには至らなさそう。