221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 こんとんじょのいこ

騙されたと思って、
こんとんじょのいこ
って言ってみよう。



はい、その通り!
えなりかずき「簡単じゃないか」って言ってるように聞こえますね???
いやー、モノマネって本当にいいもんですね。それではっ。
***
mixiで見っけました、上記のモノマネ。ひとりでつぶやいてみるとかなり面白い。こんとんじょのいこ……くぷぷっ。
***
土曜日に予定されていたBBQ祭 presented by USENが梅雨入りのため延期。とまあフタを開けてみたら雨降ってねえじゃん、土曜日!!
金曜の夜にさ、部屋でそろそろ寝るかなーと思いきや、askに借りてるthe pillowsのDVDをもう一回見てたわけ。そしたら兄貴yo1が日本酒片手に攻めてきたわけ。のまのま。

で7月2日(土)にライブをやるそうな!! みんな行こう、是非行こう。
環七と青梅街道の交差点にあるファミマの隣だ……それってほぼmik嬢んちじゃん。