221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 和の祭り

「Get a Chinese Name」 http://www.mandarintools.com/chinesename.html
中国名を手に入れるサイト。kyoさんに教えてもらいました。健康とか知性だとか、求める属性別に名前をくれるのですだ。
ちなみに僕は“冨や財産”を求めるとなると「譚開努(Tan Kai nu)」という名前がいいそうな。本当かいな?
***
梅雨入りですね〜。10日(金)はずっと雨、やれやれ。

いえね、誰かってーとね、この人の演奏会に行ってきたのです、仕事抜けて。ぷー。
いやー、カッコよかったぁ邦楽の演奏会。琴や三味線、そして尺八でございます。最高だぜ、尺八。
祖父t2oからもらった券で行ってきました。感謝、祖父っ! オレの結婚式には自分で自分のために尺八を吹くぜ。紋付袴でね☆ (10/Jun/2005)