221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

a way to reduce

博多駅ですたいばってん

福岡娘knkと再会。4ヵ月ぶりだね。うんうん、日本に帰ってくると痩せるのかね?
想像するに──太って帰国し⇒周囲に「ヤバイ、ヤバイ」言われ⇒「どうやらヤバイらしい」と本人も気づき⇒がんばってダイエットをする──というフロウでしょうな。流れだ。メローイエローが飲みたい。
そしてラーメン、屋台のラーメン。親父っ、替え玉!! さらには缶コーヒーとファンタグレープを交互に飲んでやったぜ。牛丼は明日に持ち越してやろう、うむ。
よく考えてみたら福岡来るの初めてだぁ。でも次の日には長崎に行くのだ。knkと旅行だ。旅路はまだまだ続くのです……(いや、あと半月で終わるけどね)。 (6/May/2003)