221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 飛ぶ週末

土曜日はね、夜にね、お呼び出しを喰らったんですよ。小学校の友人ですよ。行きましたよ新宿!
t2k、t2r、mze、あとからmik嬢もやってきて新宿から乃木坂まで移動。t2kが行きつけのバーに連れて行ってもらい、久々に朝まで外にいましただ。安くしてもらったような予感。酒もうまかったし、いい店教えてもらいました。

  • Bar Vincent 港区青山1-23-7 03-3479-0334

乃木坂駅前だから皆さん是非!
***
日が明けてデニーズでメシを喰らい、寝て、夕方から荻窪駅前「や台ずし」にてのまのま。
mikとoygにインタビュー(仕事ですよ!)をしつつ、久々に寿司なんて喰った。高級感あふれる……ではなくて気軽の喰える寿司屋さん。飲み屋の延長線上だもんで皆さん是非!
ああ、眠い。 (5/Jun/2005)