221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 YANA不要説

日本勝ったね〜、っていうサッカーネタから始まるブログがどんだけ多いか、どっかの総研が統計でも取らんかね。かなり高打率だと思うだ。
中田はやっぱり存在感あるなぁ。柳沢は本当にいらん。小笠原は後半へとへとだ。加地へたっぴ。鈴木がいないだけ良かった。
でもみんなオレよりサッカーうまいから、これ以上は言わない。感想だけ。
***
今日は自宅で一日作業だす。
と意気込んでいたら、家でゆっくり読書なんつーおしゃれカンケイの魔力にとりつかれ、気づいたらアッチの世界で妖精さんと遊んでいました。

いや、ただ寝てしまっただけですけど。 (4/Jun/2005)