221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 給料日が流動的マン

アタマの鈍重さはいまだ回復せず。夕方〜深夜にかけ、重くてだるくていやんなっちゃいます。
お金が入ったら病院行こうとしてたのに、銀行の支払いなどなど口座に現金を分けて入れたらもうなくなっちゃった。あー、貧乏万歳。
***
んなこと言ってたらkhrさんからお呼び出し。久々のにくにくうまうま。やー、ホントに久々だ。肉っ! しかし、痩せる宣言はいまどっちの方角を向いているんだ?

いえね、なんのことかっつーとね、賭けたんですよ。「ニコラス・ケイジとディカプリオはタメだ!」とオレが言い張り、「それはねえ!」とkhr氏。そして、「中田はオレより年上だ!」と言い張ったところ、「それもねえ!」とkhr氏。
実はブラッド・ピットとディカプリオを勘違いをしていたオレ。しかし中田に関してはオレ正解。よかった“スッチー飲み屋”でオゴリにならずに。 (2/Jun/2005)