221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

unique views on the political world

デフォルトこういう鍋

song-miは以前仙台に留学していたことがある。だから日本語はペラペラです。
その当時下宿させてもらっていた“仙台の両親”が結婚式に来るっていうことで、オレとyosもご挨拶。chong-wonも加えた6人で市内観光です。
ソウル市のど真ん中、南山の上にあるソウルタワー。南山の高さは海抜243m、ソウルタワーの展望台の高さが海抜378.7mってことなので、東京タワーよりも高いね。市内一望いい景色。
ちょうど夜だったもんで、ネオンとクルマのテールランプが非常にキレイでした。カタカナが多い。
その後山を下り、焼肉屋へレッツゴー! “仙台の両親”は焼き鳥屋をやっている老夫婦。正座はツライが肉にはウルサイ。ゴマの葉は無理して巻かなくてもいいですよ。 (2/May/2003)