221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 オーテックver.

日曜日は日曜日。久々にクルマに乗りました。油断してっと僕の愛車は“平成元年式”。ってことは17年前だ。幼子が女子高生だ……ってなぜ女子!? 願望がチラホラですぬ、失敬。
ということで、世話になってるクルマ屋さんに行く。保険が切れてしまうのでその更新ですわ。でもお金がないから、とりあえず“個人的に”借りて支払った。あぁ情けねえ。
そしてフォグランプがプラプラしてたもんで、前の職場(タイヤ館)に久々に挨拶。新入社員で配属された店舗にいた先輩が、うちの近所で最後の職場でもあったお店にいるもんで、久々に再会でございます。
A31セフィーロを買いに先々月彦根まで行ったそうな。やるなあオッサン。クルマ好きに悪い人はいないっす。酒好きに悪い人がいないように……でもないか。 (29/May/2005)