221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 LIVE!!

「MTV THE SUPER DRY LIVE 2005」に参戦でございます。最高でした! iws氏大感謝ですよ。連れてってくれてホントありがとうございました。

  • DREAMS COME TRUE
    • 死ぬまでに一度は生で見たかった人たち。日本が誇るモンスターアーティスト。ホントそう思う。
    • カップルをステージ上にあげて、ドリカムの二人を証人に指輪交換、愛を誓う儀式をしておりました。そして生歌(!)。オレが泣きそうになった。
  • SOUL'd OUT
    • カッコイイよ、こいつらは。でも正直ハコがでかすぎたかな。ワンマンでブリッツ(もうないけど)ぐらいの大きさのところで見たかったな。
    • Diggy-MO'の冷めた視線にKOです。
  • Hoobastank
    • 油断してたら当日一番かも。メチャメチャかっこよかったっす。笑顔にも殺されました。
    • 「THE REASON」ヤバかった。泣きそうになった。っていうか、FMで『いい歌だなぁ』と思っていた曲がこいつらとは知らなかった。
    • 単独ライブにも是非行きたいです。
  • Ashanti
    • iws氏イチオシのアシャンティ。二曲しかやらなかったしなぁ。ダンサーの姉ちゃんやDJの時間の方が長かったんじゃないの、ってイメージ。最後、日本ツアーのプロモーションやってるし。まっ、いいんだけど。
    • 単独ライブには行かなくてもいいや。
  • Jamiroquai
    • 生JKですよ! あいつの動きは常軌を逸してます、ヤバイ。マイケル・ジャクソンのライブに行ったときよりもちょっとだけ大きな衝撃、ヤバイ。
    • 代々木の体育館はダンスホールですた。

ウワサでは、シークレットでマライア・キャリーが出るってことだったんだが結局出なかったね。まあ出なくてよろしい。あの娘はけっして歌姫でないからオレの中で。
とまあ、すんげえ楽しかったと。やっぱライブだ! ロッキンジャパンは何日目に行こうか……。 (28/May/2005)