221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 茂木アナ&真島会長

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版) スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2』
wtbからの誕生日プレゼント。って3月だぜオレの誕生日。何ヶ月ぶりにここに登場だって感じですが……。
でかしたwtb!! 最高だぜ、このスキージャンプペアってスポーツはよ。なんつったってスキージャンプを二人で飛ぶってとこが素敵じゃあねかいってもんよ、えっ? 久々に爆笑した。
ホントはね、part.1の方が面白いって話もチラホラしてますが、まあいいさ。だってオレが見たの、コレが最初だもの。
しかもwtbがくれたのは初回特典版。歯ブラシもついてるよ。DVDに歯ブラシだよ? もーわけわからん。
でもね、佐田真由美はホントの本当にいらない。不必要。