221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 お悩み塾

TARAKO Fighter」 http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html
タラコです。戦うのです。僕の最高記録は今んとこ「64」。自宅のマウスだったらもうちょい行きそうだが……。
***
先週から引き続き今週も死亡コース。というか、全部自分でやれればどんだけ楽かって思うのです。
アポ取って、取材行って、写真も撮って、デザイン組んで、納品するまでをさ、全部自分でやったほうがよっぽど楽ですよ。あぁ、気がね。実働でなくね。
ただ現実はそうもいかないから他の人にお願いをするわけで。それが思い通りに進まないと自分の仕切りの悪さをしきりに反省するわけですよ。
そんなテンパりようが、曜日には関係なく続くわけですよ。 (21/May/2005)