2005-05-05 営業二課 impressions 二ノ宮 知子 『飲みに行こうぜ!!』 履歴書の趣味の欄に「飲酒」と書ける人は必携です。ある意味バイブル。 仕事はエリート、退社後はラッパ飲み。課も巻き込んで、毎晩朝まで戦争です。酒が飲めるって素晴らしい。飲めなくたってその存在自体が素晴らしい。 同じ作者の『平成よっぱらい研究所』も是非。生きてるって素晴らしい。