221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 腰元ダンサーズ編

マツケンサンバII振り付け完全マニュアルDVD マツケンサンバⅡ 振り付け完全マニュアルDVD』
まさかこういったDVDを日記で紹介するとは……。
しかぁし! ホントおすすめ、踊る人も踊らない人も一度は見たほうがいい。楽しいよ〜。
なにかを踊ることってさ、ちょっと抵抗ない? 「恥ずかしい」とか「ちゃんと踊れないんじゃないか……」とか。
でね、今回コレを踊ることにしてから、ずっと僕が言い続けていることがあるんですよ。
マツケンを小学校の授業に取り入れなさい』と。
絶対楽しいから。そしてみんなと仲良くなるから。披露宴の出し物のときに役立つから。あぁ、まだ小学生か。
踊りは楽しい。