221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さっちゃん

RIKA 田嶋里香 『RIKA』
「森咲里香」がまだ「田嶋里香」だったころのデビューアルバムです。中古CD屋に並んでたから思わず買ったんだよな。家にまだあるかな、探してみよう。
Greetings2nd.アルバムの『Greetings』に収録されている「マイ・フレンド」を披露宴で歌ったのです。ちなみにこの曲は新婦polをモチーフにして作った歌だそうな。そりゃあ新婦泣きますわ。scnも歌いながら泣くよ。
しかしそんな泣きのシーンでも、pol家ご一同はノリノリで歓声を上げてました。娘の幼馴染だからぬ。