221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ウィッグ

はい。結婚式の前の日にそんなことがありました、と。んで、まだまだ仕事も含めてやることいっぱいある、と。寝たのは結局朝の8:00。結婚式当日だぜ。頼むよママーン!
新郎新婦に向けてのコメントと二次会のリストと席次と三次会の予約と……。確実に、出し物と二次会幹事は同時にやらないほうがいい。おすすめしないなぁ。終わっちまえば楽しいことしか覚えてないんだがぬ。そうやって人って生きていけるのね。
当日、13:00に原宿で出し物五人衆が集合。表参道ウロウロ、この一ヶ月でカラオケ屋にはいくらつぎ込んでるんだ? 歌って踊って練習練習。一時間だけ超集中して練習です。
よし、時間だ。まずは式だ!! (23/Apr/2005)