221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Daniel Johns

トーン Natalie Imbruglia 『torn』
はじめて聞いたのはJ-WAVEだったか。清涼感があるPOPSだなぁって。太陽が差し込む大きめの部屋にいいんじゃないの、って。
よくよく調べてみるとこの歌ってトリーネ・レインのカバーなのね。そしてこの娘、シドニー出身なのね。そして、Silverchairのvo.と2003年末に結婚しました! このニュースは僕が向こうに行っていたときに超報道されてた、超。
ちなみに僕は女性のどの部位を大事にするかというと“口”です。大きかったり、ぼってりしてる唇が好きなわけでなく、僕好みの口があると。ナタリーは好きです、とっても。