221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ねこじゃらし

kwgと飲んでると歌が歌いたくなる。なぜか知らんが。しかも高田馬場でしょう? 昔コンサートの警備員のバイトを一緒にやっていたときの事務所が馬場。
金をもらいに行って、てんやでメシを喰ってから、レコファンにて中古CDを購入。目の前にある歌広場で歌って、昨日の日記に書いた焼き鳥屋へ飲みに行く。コレ、黄金街道ね。そんなことを思わせてくれる街なのです、僕にとって高田馬場は。早稲田の学生でもないのにね。馬場に愛着があるだ。
ちなみにkwgは帰り道、財布を落としたらしい。 (13/Apr/2005)