221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 SALOMON

仕事帰りにkwg家訪問。目的は二つ。結婚式の打ち合わせをすること、そしてスキーブーツの金を払い、モノを持って帰ることだ。
忘れもしない夏の終わりのある日。そう、あの日はスキー板をもらい、ブーツを買い、そしてオレの愛車を当て逃げされた日だ!! 参照: http://d.hatena.ne.jp/kg-t/20040919
oygもきて、polも帰宅、mikも仕事帰りに立ち寄る。あっという間に人が増え、ざくっと二次会のゲーム内容などを相談。遅くまで失礼しました。
帰り道、これまた高円寺に引っ越してきたoyg宅を確認しにいく。ちかっ! kwg⇔oyg⇔mikの家を結ぶと、ほぼ正三角形、しかもかなりの近距離。
こりゃー高円寺に住むしかないかなぁ。(7/Apr/2005)