221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

no equal in this country

アレ友達

当初は独逸系の方々が多かったね。
写真の彼らはまだハタチそこそこ。帽子編んであげたり、戦争と平和について語ったり、ガ○○ャを一緒に嗜んだり、仲良くさせてもらいました。ドレッドのSebastianは確実にアタマを洗ってない。
ある日、二人が眠そうにしてるから「どうした?」って訳を聞いてみると、二人と同部屋の男の子が女の子を連れ込んでイイコトに及んでいるから、おれらは一晩中部屋の外で待機していた、と。
爆笑。いじめられっこかお前らは! (25/Mar/2003)