221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 デニラン

午前中にKD社に行ったがあまりいい話はなかった。ちょうど昼飯時ってことでSRKさんを呼び出し、市ヶ谷駅前でランチランチ
久々な気がしますね。実はそうでもないと思うんだけれど、いち時期は週に3回くらい会ってたから余計そう思うのでしょう。
「kgくん、mixiやってるでしょ!」と言われ、もしやSRKさんも? と思いきやどうやら違うらしい。
g-engの皆々様が結構やっているらしく、「SRKさんのとこに電話してくるハゲ、mixiで見たよ」というチクリが入った様子。怖いなぁ、どこで見られているかわからんなぁ。
待てよ。mixiからこの日記に飛べるようリンクを貼っているから、その人たちはコレも閲覧できるということだ。
ま、いっか。(6/Apr/2003)