221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 動く日

山梨のtkoから連絡が入り、11日からカナダに働きにいくそうな。前々から言ってはいたがホントに行くんだな、嫁さんと子供連れて。いや、素晴らしい行動力だと思いますよ。そして理解のあるemiちゃんも素敵です。gpeは……まだ1歳半だもんな。英語マスターしてこいな。
そして昼過ぎに岐阜の坊さんmktから突然のメール。「いま東京にいるから、時間が空いたら連絡して」と。オイオイ、早めに教えなさいっての。
打ち合わせの谷間に電話をしてみると、高円寺にいた。仕事が終わって連絡をすると、方南町にいた。随分とまた近距離を! そしてマニアックな!!
どうやら今日は友人宅に泊まるとのこと。ということで放置プレイ。(5/Apr/2005)