221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 もじゃもじゃもじゃ娘

自宅にて作業中、立て続けに電話が鳴る。二次会幹事の相方nzmから、悲壮感漂う電話。そして、khrさんより先日の新宿祭りの御礼。さらに、ケアンズ時代にお世話になったダイビングショップの店長ok3とインストラクターysnが来京しているとのこと。
急遽池袋まで出て3人で飲酒。ok3が銀座へ消えたあとにHUBにてギネス、そしてmik嬢まで合流もういっちょっ!
つーか来るなら来るで前もって教えろってのっ! 1,2,3日にサンシャインでマリンダイビングフェアやるだなんて聞いとらんだよ。ぷー。(31/Mar/2005)