221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

available only to subscribers

早くもグッバイ大きな街

電話に出たのはおばちゃん。
『いま、仕事あるかね、メーン?』
『あるだよ。人は少ないからすぐ入れるだよ』
『OK。だったら2日後に行くだよ』
『んじゃあ、バスを降りて、そのまま道沿いにきてくれだよ』と場所を教えてもらう。予約OK!
そして街に行き、バスチケットを取り、chr嬢とシティプレイスで晩飯を喰らう。いや、ホント世話になりました。助けてもらいましたよ。いまはどこでなにをしていることやら……。(7/Mar/2003)