221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 A&R

月曜は朝からてんやわんやですた。飯田橋→渋谷→新宿→渋谷→池袋っと雨の中を。やー疲れたぷぅ。
だって、客先行ったら出力されてないページがあるんだもん。頼むよymgさん、ドキドキしちゃったよ。こんな終盤でトリッキーなことしないでよ。
二度目の渋谷はUSENにて週末の打ち合わせ。自宅鍋になりました。そしていらないというCDをたくさんもらいました。これからはなにも言わずにCDをもらうことになりました。結構うれしい。聴くCDの絶対量が超倍増です。
とまあそんなことを言ってたら、m2rより週末鍋を延期させてくれないか、とのお知らせが。ぷー。(28/Mar/2005)