221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

ロス市警は副業アリ……なのか!?

ハリウッド的殺人事件 コレクターズ・エディション [DVD]『ハリウッド的殺人事件』(出演:ハリソン・フォードジョシュ・ハートネット
タイトルに偽りなし。殺人的につまらなかった。
唯一の救いは、これは知り合いから誘われた試写会で観たので、金を一銭も払っていないということ。それのみっ!
いや、ハリソン・フォードにコメディをやるなと言っているわけじゃないんですよ。むしろ『スター・ウォーズ』のハン・ソロ役だって、かっこいいながらも3枚目的な要素入ってましたから。『逃亡者』もよかった。トム・クランシー作品もキライじゃないさ。
でもね、出演する映画は選べ、と。お金はもういっぱい持っているだろう、と。
問い詰めたい。小一時間問い詰めたい