221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

a monstrous task

“大蒜醤油”を作ってハンバーグ

『よかったらうち(母国)に遊びに来なさいよ』と、行ったら絶対娘と結婚させる気だろう、と思わせるセリフを真剣なまなざしで投げてくる彼ら。ステキすぎます。
恐らく彼らのなかはビザを持っていない人もいるんだろう。だからどうした、問題ねぇ〜。いや、問題はある。でもね、稼ぐだけ稼いで移民局に見つかって、強制送還を喰らって国に帰っても、国ではそれで喰っていけるんだよ。そうなんだよ。そりゃ腹据えてるよ。尊敬に値します。
同室の阿蘭陀人Dirkが2日でうちのファームを辞め、あぁまたひとりかぁと思ってたら、岐阜の坊さんmktが立候補、というか『濃いから! 絶対来るべきだから! スワロウテイルだから!!』と強引に連れてったんだ。(2/Dec/2002)