221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

二夜連続G-eng会

DODAでは本当にお世話になったsrkさんと番長と宴。近況報告、そして去年の秋口からのバタバタを軽くご説明。いま思えばおかしなところもあったと思いますよ、ホント。だって、事務所にはほとんどいないわ、連絡は携帯にしてくれだ。。。正直デザインの質も落ちてしまったから、それはこちらはなんとも言えないところ。kgrさんも頑張っていたのは確かなんだけど、出来上がってきたものを見るとどうしてもねぇ……。
まあなんやかんやで池袋で2軒。地元まで帰ってきて、srkさんと別れ、番長ともう1軒。途中でtmrさんも合流。
っていうか最近は飲みすぎだ。飲めているんだから、飲みすぎとはまだ言わないだろうが。