221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

南加木屋

予定通りAM5:00に名古屋駅太閤通り口に到着。
寒さにガタガタブルブルふるえつつ、暖をとるためマクドナルドに避難し朝マック。やったらオシャレなマックだったな。そして金山まで電車で移動して、すこし休憩。ん? どこで? そいつはいえないな。
昼前にmik実家in東海市に到着。駅まで親父さんに迎えにきてもらいご挨拶。『どうもはじめまして、221です』『あぁ、親父です』←実際のやりとりです。少し笑った。
お母さんにもご挨拶をして、mikの友達kkoちゃんがベイビーを連れて遊びにくる。輪ゴムを腕に食い込ませちゃったような腕をしてて、もうっ! 最高です。
そして昼ごはんを食べに、親父さん、お母さん、mik、僕でひつまぶしってやつを食べに行くto熱田神宮