221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

馬と人参

矢井田瞳のライブに相方mikと参戦at東京ドーム。ドラムの臼井かつみがかっこよかった&かわいい。んふ。Yaiko's selection
事前に『ノリにくいからよろしく』と聞かされていたが、確かにその通り。なぜって聴かせる曲が多いんだな。すげー声も通るし、いい歌が多いんだけれども“聴いちゃう”んだな。これが赤坂ブリッツくらいのハコだったら話は別なんじゃないかと。ってなこといってたら、この日の東京ドームを最後に、ドームではもう演らないらしい。以後はもっと小さいライブハウスでお客さんの顔を見ながらやっていくそうな。お父さんは正解だと思うぞ。
僕は1st.『daiya-monde』、2nd.『Candlize』しか聴いてないが、3rd.『I/francy』以降音の感じが変わったとmik談。ライブでもそれは確かに感じられる。ファンっていろいろ見てるのね。