221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

metempsychosis

輪廻

内陸の内陸、“へそ”周辺の散歩は終わった。そしてアリス・スプリングスまで戻ってくる。タウンズビルからはじまった凸凹3人珍道中はここにて一旦終息。tomは北のダーウィンを目指し、emkは空路でメルボルンへ。そして僕は陸路で南下しまずはクーパーピディ(COOBER PEDY)というオパール採掘の町を目指す。また会えるでしょう。確実に。
不思議なんだよね、なんの根拠もないけれど、また会いたいなと思った人には確実に会えてる。出会った人、すれ違った人、たくさんいたわけだけれども、会うということを自然に選んでいる自分を再々発見ぐらいなもんで。