221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

meal stop

不思議生物・ヒト

とにかく暑い! マジで暑いんだ。
時期にして10月初頭。でもさすが南半球。そして内陸。隠すものがなにもない世界だけに、照りつける太陽を覆い隠すものがなにもない状態。
そしてそんなバス旅の途中に休憩をした、名も無き町のガソリンスタンドでシドニーで面識のあった〓〓さんに会ったんだ(名前を忘れた。すげースマン)。
〓〓さんは自分でクルマを買って、大陸を一周する旅の途中、昼間はタイヤがバーストする可能性があるってことで休んでいたところ。10分くらい話をしてからクーラーのきいたバスに戻っていくうちらをうらめしそうに眺めていたのを覚えている。
旅の方法は色々あるってことで勘弁。なぜ謝る? (7/Oct/2002)