221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

good Dutch

どんどん短くなっていった袖

脱出計画を立てていた。思いのほかお金も貯まったし、朝から晩まで畑に野放し生活は1ヵ月半が限界でしょう。
いや、今思うとホントよくやってたわ。キャラパーに移ってからもTrinity'sにはちょくちょく遊びにいっていたが、同じフラットだった和蘭人3人組が出ていく前の日、一緒に酒を飲んでいたら「kg、途中までクルマ乗っていくか?」という誘いを受け、急遽出発日が決まった。
そっからキャラパーの親父に出ることを伝え、世話になった人たちに挨拶。挨拶しきれんかったtakさんにはその後沖縄で会えたからまあ良しとしよう。