221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

wine paradise

緊張感

ケアンズ二回戦は結局1週間ほどの滞在。
その間はインストラクターysnの家に泊めさせてもらい、リビングのソファーで寝かせてもらってた。夜中までよく語り明かしてたもんだね。メシも作った、酒も飲んだ、調味料も集めた。
そして、池袋の「とさっこ」のチャーシュー話で盛り上がったtmm。
ヒッチハイク禁止の豪州にて、ハイウェイ沿いで親指立てていたら警察が止まり、説教をされると同時に目的地まで連れて行ってくれたそうな。スニッカーズ1本で2日は暮らせるとな。ふむふむ。(16/Aug/2002)